宿泊施設へお問い合わせ
サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
アレルギー対応に関して
1
1  0
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
小学生 低学年
幼児 食事・布団付
幼児 食事のみ
幼児 布団のみ
幼児 食事・布団不要
決定

検索

★2021年12月館内リニューアル★全室絶景オーシャンビューをお約束

宿の注目ポイント

旅館 大浴場 露天風呂 送迎バス バー/ラウンジ

この宿泊施設は 「サステナブルトラベル★」 の基準を満たしています。

  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:20:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒517-0032三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27 地図を見る
  • TEL
    0599-33-7555
  • FAX
    0599-33-7666
  • 交通アクセス
    お車で伊勢神宮35分・鳥羽駅20分☆鳥羽駅発無料送迎(14:30 16:00 17:20)☆石神さん徒歩約10分・送迎有
  • 駐車場
    有り:無料(予約不要)、鳥羽駅からの無料送迎バスあり(要事前予約)
温泉
「浜の雅湯」

天然温泉「浜の雅湯」は別名「美人の湯」ともいわれ、お肌つるつるでしっとりになりますよ。天気が良い日は、内と外のパーテーションをはずして心地よく入浴していただきます。大浴場と露天風呂の扉をあけてたらいい風がそそぎ気分良く入浴できます。

温泉情報を見る

基本情報

  • 総部屋数
    40室
  • 館内設備
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • ラウンジ
    • カラオケルーム
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 売店
    • 自動販売機
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • ゲームコーナー
    • 卓球
    • 送迎バス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • Wi-Fiは全館でご利用頂けます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食] 広間
    • [夕食] 広間
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉 
    • [泉質] 弱アルカリ単純泉 
    • [効能] アトピー・湿疹 美肌効果 リウマチ・神経病 
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • JTB
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆温泉のため入湯税を別途大人おひとり様150円申し受けます
    • ◇ご予約時に当日の交通手段(お車/電車)をお知らせ下さい
    • ◆無料送迎バスは『近鉄鳥羽駅1番出口』にて、14:30/16:00/17:20発でございます(予約制) ※夏休み11:00/12:15追加便。
    • ◇ご到着が19時を過ぎる場合は必ずご連絡ください
    • ◆ご夕食時間2部制です。予約プランにて承っております
    • ◇ご到着が19時以降になる場合、ご夕食が提供できなくなる場合がございます
    • ◆チェックイン前・後の荷物の預かりが可能です
    • ◇ご不明な点がございましたら、0599-33-7555までお電話ください
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    4日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の30% 
    2日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の30% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • コロナ対策の「みえ安心おもてなし認証」取得施設
    • 全館でWi-Fiをご利用頂けます
    • お誕生日や記念日、お祝い旅行の際はケーキも手配できます(有料)

サステナブルな取り組み

この宿泊施設は 「サステナブルトラベル★」の基準を満たしています。
サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。

  • 目の前にひろがる海。客室からのオーシャンビューはきれいな海と浜辺があってこそ。環境省が推進する「海ごみゼロ」活動に参加しています。お客様がゴミ拾いのできる道具や専用ごみ袋を用意し、気軽に海ごみゼロ活動に参加できる環境をつくっています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 環境省の推進する「海ごみゼロキャンペーン」に参画し、海のごみ拾いをお客様と一緒に実施しています。

新型コロナウイルス対策について

  • スタッフ対策
    • 手洗い・うがい・マスク着用
    • 定期検温を実施
    • お客様との距離を意識した接客
    • 団体を避けた個別の送迎実施
  • 除菌対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
    • 定期的な館内共用部分の除菌清掃
    • 客室の除菌清掃
    • 客室スリッパの除菌清掃
  • 換気対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の換気
    • 定期的な館内共用部分の換気
    • 客室ご利用前後の換気
  • チェックイン・アウト対応
    • お客様同士の距離を意識した整列・誘導
    • フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
  • 客室対応
    • 備品を都度、除菌清掃
    • 混雑を避け、客室稼働率を調整
  • 食事対応
    • 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
    • 会場の混雑状況の管理と分散化
    • 体調不良のお客様の入場制限
  • お風呂場対応
    • 消毒液の設置
    • 浴場内備品の除菌清掃
    • 浴場の混雑状況の管理と分散化
  • 宿泊者へのお願い
  • 緊急時対応準備
    • 緊急時対応のマニュアルを整備
    • 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
ほか当館独自の対策

よくある質問

WiFiはつかえますか?
全館でご接続いただけます。

最終更新日:2022-04-21

誕生日や記念日のケーキは注文できますか?
ご注文いただけます。ご入り用のお客様はサイズやメッセージなどの確認も合わせてさせていただきますので、別途お問い合わせください。

最終更新日:2022-09-21

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り:無料(予約不要)、鳥羽駅からの無料送迎バスあり(要事前予約)

最終更新日:2024-08-30

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
お車で伊勢神宮35分・鳥羽駅20分☆鳥羽駅発無料送迎(14:30 16:00 17:20)☆石神さん徒歩約10分・送迎有

最終更新日:2025-07-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜20:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-07-04

精算にクレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。

最終更新日:2022-04-21

チェックアウト時間を延長できますか?
レイトチェックアウト(12時までの延長):2200円
※予約状況によってはお受けできない場合があります。

最終更新日:2022-04-21