宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アゴーラ 京都四条 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
部屋のエアコン(日本のメーカー)の言語表記が英語になっていて、エアコンのモニターで日本語表記にしようとするが言...
2024年02月08日 02:23:52
続きを読む

阪急京都線「烏丸」駅 / 京都市営地下鉄「四条」駅 24番出口より徒歩約7分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8494京都府京都市下京区四条通油小路東入傘鉾町36
  • TEL
    075-254-7588
  • FAX
    075-254-7589
  • 交通アクセス
    阪急京都線「烏丸」駅 / 京都市営地下鉄「四条」駅 24番出口より徒歩約7分
  • 駐車場
    駐車場のご用意はございません。近隣駐車場をご案内しております。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    80室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • バー
    • コインランドリー(有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 12歳以下お子様で添い寝をご希望の場合は無料にてご宿泊頂けます。 添い寝でご宿泊をご希望のお客様は、【食事・布団不要】よりご予約くださいませ。 (寝具・アメニティ・食事なしとなります)
    • 当サイトにおける宿泊プランは、個人利用のお客様を対象とした商品でございます。
    • 団体予約に関して、国内外の旅行WEBサイト経由での10名様以上のグループ、既団体予約 の不足分および当ホテルが団体とみなした場合は、
    • ご利用をお断りいただく、もしくはお 電話でご予約者様にお問合せの上、予めご宿泊代相当の前受金を頂戴する場合がございます。
    • その場合、団体予約のキャンセルポリシーが適用され、お申し込みいただいたプラン規定 のキャンセルポリシーは適用されません。
    • また、国内外の旅行WEBサイト経由で確保されたお部屋について、旅行会社、旅行代理店 、ランドオペレーター等、再販、転売を目的としたご予約は一切お断りしております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場のご用意はございません。近隣駐車場をご案内しております。

最終更新日:2022-12-07

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
阪急京都線「烏丸」駅 / 京都市営地下鉄「四条」駅 24番出口より徒歩約7分

最終更新日:2023-04-20

オートバイ用の駐車スペースはありますか?
ご用意はございません。近隣駐車場をご案内しております。

最終更新日:2022-12-05

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-04-20

チェックアウトの時間は延長できますか
当日の状況により延長可能な場合、追加料金をお申し受け延長できますが、お受けしかねる場合もございます。14時まで・・・室料の30%

最終更新日:2022-12-05

チェックインの時間を早めることはできますか?
15:00以前のチェックインの場合、3時間ごとに宿泊代の30%を頂戴しております。状況によっては早くご案内できることもございますが、こちらは確約ではございませんので予めご了承くださいませ。

最終更新日:2022-12-05

チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?
承り可能でございます。 (貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)

最終更新日:2022-12-05

    到着前に宅配便の受け取りをして頂けますか?
    事前にご連絡の上お送りいただきましたお荷物は、貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりいたします。チェックイン日とご予約のお名前を伝票にご記入ください。
    必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、以下の住所までお送り下さい。
    ※ご注意事項
    尚、お送りいただきましたお荷物で、「ご宿泊者様とご予約者様のお名前」が不明な場合や、お荷物記載のお名前と異なる場合は、お受け取りいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-12-05

    宅急便を送ることはできますか?
    フロントにて有料で承っております。取扱業者/クロネコヤマト:元払い・着払い

    最終更新日:2022-12-05

    空調はお部屋ごとに調整できますか?
    部屋ごとに調節可能です。

    最終更新日:2022-12-05

    洗顔料・化粧水・乳液はありますか?
    シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはお部屋にご用意してございますが、その他化粧水などは別途フロントで販売しております。

    最終更新日:2022-12-05

    パジャマはありますか?
    ワンピースタイプのパジャマ(男女兼用)を人数分、客室内にご用意しております。

    最終更新日:2022-12-05

    ルームサービスはありますか?
    あいにく、ルームサービスは行っておりません。一部レストランのメニューからテイクアウトの形式ではご準備可能です。事前にご連絡ください。ホテル館内や周辺でのお食事情報は、フロントにてご案内させていただきます。

    最終更新日:2022-12-05

    フードデリバリーを頼んでも良いですか?
    お客様ご自身でお手配いただくことは可能でございます。
    お受け取りは、フロント(ロビー)にて直接ご対応をお願いしております。

    最終更新日:2022-12-05

    貸し出し品は何がありますか?
    電気スタンド/ズボンプレッサー/アイロン/アイロン台/傘/体温計/毛布/爪切り/低反発枕/ワインオープナー/ワイングラス/携帯電話充電器/ヘアアイロン
    をご用意しております。ご希望の場合は数に限りがございますので、お早めにお申し付け下さい。

    最終更新日:2022-12-05

    喫煙スペースはありますか?
    ホテル1Fに喫煙スペースを設けております。

    最終更新日:2022-12-05

    加湿器・除湿器はありますか?空気清浄機はありますか?
    加湿器は各部屋にご用意しております。除湿はエアコンの「ドライ機能」をご利用ください。空気清浄機は各部屋にご用意しております。

    最終更新日:2022-12-05

    電子レンジはありますか?製氷機はありますか?
    電子レンジはホテル2階、ランドリーコーナーに設置しております。
    製氷機のご用意はございません。フロントにて無料で提供いたしますので、ご連絡下さいませ。

    最終更新日:2022-12-05

    自動販売機は館内にありますか?
    館内にはご用意がございません。ホテルより徒歩約1分~2分の場所にファミリーマートがございます。

    最終更新日:2022-12-05

    LANケーブルはありますか?WiFiはありますか?
    貸し出しのLANケーブルはございません。お客様でご準備をお願いします。全客室、および館内で無料WiーFi接続をご利用いただけます。接続に必要なパスワードは、チェックインの際にご案内しております。

    最終更新日:2022-12-05

    大浴場はありますか?
    大浴場のご用意はございません。

    最終更新日:2022-12-05

    子供の添い寝はできますか?
    12歳以下のお子様の添い寝は無料でございます。

    最終更新日:2022-12-05

    ベビーベッドはありますか?
    数に限りがございますがご準備しております。

    最終更新日:2022-12-05

    ベビー用品の貸し出しは何がありますか?
    ご用意がございません。お客様でご準備をお願いします。

    最終更新日:2022-12-05

    授乳室やおむつ交換台はありますか?
    館内ご用意がございません。

    最終更新日:2022-12-05

    子供用アメニティや、子供用パジャマやスリッパはありますか?
    ご用意がございません。お客様でご準備をお願いします。

    最終更新日:2022-12-05

    ペットと一緒に泊まれますか?
    誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。

    最終更新日:2022-12-05

    コンビニは近くにありますか?近くに、薬局やドラッグストアはありますか?
    ホテルより徒歩約1分~2分の場所にファミリーマートがございます。ホテルより徒歩約1分~2分の場所に薬局、ドラッグストアがございます。

    最終更新日:2022-12-05

    ケーキや、プレゼント用のお花の手配はできますか?
    有料にてご準備可能です。事前にご相談くださいませ。

    最終更新日:2022-12-05

    盲導犬・介助犬は受け入れ可能ですか?
    盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡下さい。

    最終更新日:2022-12-05