宿泊施設へお問い合わせ
サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
1
1  0
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
小学生 低学年
幼児 食事・布団付
幼児 食事のみ
幼児 布団のみ
幼児 食事・布団不要
決定

検索

【宿泊者無料の大浴場有】「名古屋」駅(桜通口) から徒歩約5分。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル コンビニ レストラン コインランドリー 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3-23-13 地図を見る
  • TEL
    052-300-1111
  • FAX
    052-581-9900
  • 交通アクセス
    名古屋駅桜通口より徒歩にて約5分
  • 駐車場
    専用駐車場はございません。優待料金のある駐車場はホテルホームページ内「アクセス」よりご確認下さい。

基本情報

  • 総部屋数
    153室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全室禁煙ルーム(喫煙ブース有)
    • 3Fにコインランドリー、1Fにはコンビニもあります。長期でのご滞在にぜひご活用ください。
    • 一部アメニティ類はフロント脇の「CANVAS PICKUP」でご自由にお客様ご自身でお選び頂けます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • エアラインマイルの加点は致しかねます。
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご到着が大幅に遅れる場合には、ご連絡をお願いいたします。
    • 大浴場の混雑状況は、客室テレビの「ホテルのご案内」の中の「大浴場の混雑状況」画面よりご確認いただけます。
    • 営業時間中に、スタッフが清掃・消毒作業の為入室させて頂く事がございます。予めご了承下さい。
    • 当ホテル専用の駐車場はございません。 優待料金のある駐車場につきましては、ホテルホームページ内「アクセス」よりご確認をお願いいたします。 事前のご予約・手配は承っておりません事をご了承下さいませ。
    • 3Fにコインランドリー・1Fにはコンビニがございます。長期でのご滞在にもぜひご活用ください。
    • ドラム式 洗剤自動投入 ・ 洗濯+乾燥(3.0Kgまで)¥600 (所要時間:135分) ・ 洗濯のみ (6.0Kgまで)¥400 (所要時間:30分)  ・乾燥のみ ¥100 / 30分
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    8日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    7日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の40% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 小学生以下のお子様は添い寝の場合に限り無料です。中学生以上のお客様は大人料金を申し受けます。
    • 添い寝されるお子様は大人お1人様につき1名までとし、それを超える場合は有料となります。

サステナブルな取り組み

  • アメニティステーションの設置(必要なアイテム・数だけお持ちいただく。)

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している

新型コロナウイルス対策について

  • スタッフ対策
  • 除菌対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
    • 定期的な館内共用部分の除菌清掃
    • 客室の除菌清掃
    • 客室スリッパの除菌清掃
  • 換気対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の換気
    • 定期的な館内共用部分の換気
  • チェックイン・アウト対応
  • 客室対応
    • 空気清浄機の設置
    • 備品を都度、除菌清掃
  • 食事対応
  • お風呂場対応
    • 浴場内備品の除菌清掃
  • 宿泊者へのお願い
  • 緊急時対応準備
    • 緊急時対応のマニュアルを整備
ほか当館独自の対策

よくある質問

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-12-03

荷物を預けることは出来ますか。
当日早めにご到着の場合、チェックイン前でもお荷物をお預かりいたします。お気軽にフロントスタッフへお声掛けください。
また、チェックアウト後も当日中に限りお預かりいたします。パスポートなどのご貴重品は必ずご自身でお持ちください。

最終更新日:2023-08-23

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
名古屋駅桜通口より徒歩にて約5分

最終更新日:2024-12-03

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
専用駐車場はございません。優待料金のある駐車場はホテルホームページ内「アクセス」よりご確認下さい。

最終更新日:2023-11-07

アーリーチェックインはできますか。
〇11:00以前のチェックイン
前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要です。

〇11:00から15:00までのチェックイン
1室1時間あたり1000円(消費税・サービス料込)の追加料金を申し受けます。

・前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

最終更新日:2023-08-23

レイトチェックアウトはできますか。
〇11:00から18:00までのチェックアウト
1室1時間あたり1000円(消費税・サービス料込)の追加料金を申し受けます。

〇18:00以降のチェックイン
当日1泊分の追加料金を申し受けます。

・前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
・料金の詳細やご案内の可否につきましては、チェックイン時にスタッフまでお問合せください。

最終更新日:2023-08-23

キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。ご連絡いただければ、最新の空室状況をご案内いたします。

最終更新日:2023-08-23