宿泊施設へお問い合わせ
サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
1
1  0
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
小学生 低学年
幼児 食事・布団付
幼児 食事のみ
幼児 布団のみ
幼児 食事・布団不要
決定

検索

源平ゆかりの地「屋島」に位置するビジネスホテル。ビジネス、観光、おへんろさんの拠点に最適。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル 駐車場あり コインランドリー 自動販売機 モーニングコール
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:23:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒761-0113香川県高松市屋島西町1909-3 地図を見る
  • TEL
    087-841-1000
  • FAX
    087-841-1661
  • 交通アクセス
    琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分
  • 駐車場
    有(ご申告がない場合は駐車できません。バス トラック 大型車両は駐車不可。プラン内容に準じます。)

基本情報

  • 総部屋数
    90室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • モーニングコール
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] レストラン
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・お車でのお越しの際は必ず車の有無・台数を予約の備考欄にて必ず記載をお願い致します。 駐車台数に限りがあるためご申告がない場合、駐車出来ません。また、「バス・トラック・大型車両」は駐車出来ません。
    • ・ご到着が23:30を超える場合は必ずご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合23:30を超えますと不泊となります。
    • ・ベネフィット経由にてご予約された方は、必ず当ホテルまでご連絡をお願い致します。
    • ご連絡がない場合は、駐車場のご利用は頂けませんので、ご了承下さいませ。(TEL:08784110 08:00~22:00)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の70% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

新型コロナウイルス対策について

  • スタッフ対策
    • 手洗い・うがい・マスク着用
    • 定期検温を実施
    • お客様との距離を意識した接客
    • 団体を避けた個別の送迎実施
  • 除菌対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
    • 定期的な館内共用部分の除菌清掃
    • 客室の除菌清掃
    • 客室スリッパの除菌清掃
    • 客室スリッパの使い捨て利用
  • 換気対応
    • 定期的な館内(料飲エリア)の換気
    • 定期的な館内共用部分の換気
    • 客室ご利用前後の換気
  • チェックイン・アウト対応
    • お客様同士の距離を意識した整列・誘導
    • フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
  • 客室対応
    • マスクを設置または配布
    • 備品を都度、除菌清掃
    • 混雑を避け、客室稼働率を調整
  • 食事対応
    • 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
    • 体調不良のお客様の入場制限
  • お風呂場対応
  • 宿泊者へのお願い
    • 来館時の消毒のお願い
    • 手洗い・うがいのお願い
    • 客室の外でのマスク着用のお願い
  • 緊急時対応準備
    • 緊急時対応のマニュアルを整備
ほか当館独自の対策

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有(ご申告がない場合は駐車できません。バス トラック 大型車両は駐車不可。プラン内容に準じます。)

最終更新日:2025-01-16

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
琴平電鉄 志度線 潟元駅より徒歩にて10分

最終更新日:2025-01-16

トラックやバス、または大型の車両は駐車できますか?
申し訳ございませんが、「バス・トラック・大型車両等」は駐車は出来ません。
予めご了承くださいませ。

最終更新日:2023-03-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜23:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-01-16

チェックイン時間の最終時間は何時ですか?
23:30となっております。もし、超えられる場合は当ホテルまで必ずご連絡下さいませ。
ご連絡がない場合は、不泊となります。

最終更新日:2023-04-08

領収書の発行はどのようになっていますか?
・現地決済をお選びの方
当ホテルにて発行可能です。
・オンライン決済をお選びの方
楽天のオンライン決済サービスご利用の場合、
お客様の個人ページより印刷をお願いしております。
また、当ホテルにて発行された領収証がご必要な場合は、
お客様の個人ページより印刷された領収書と差し替えとさせて頂いております。

最終更新日:2023-10-05

素泊まりプランでも朝食の追加は出来ますか?
申し訳ございませんが、「朝食付きプラン」でお申し込みの方のみご提供しております。
朝食がご必要な方はあらかじめ、「朝食付きプラン」にてお申し込み下さいませ。

最終更新日:2023-03-03