宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索



おかげさまで11周年!!



◆全館禁煙◆地下鉄三条京阪駅、1番出口より徒歩1分!
■チェックイン前・チェックアウト時のお荷物預かりもOK!■

嬉しいがいっぱい♪



全室フットマッサージ機設置♪クレンジング、化粧水、乳液も完備☆
アクセス抜群♪



祇園・先斗町は徒歩圏内♪地下鉄・京阪電車・バスターミナルも歩いてすぐ☆
多彩な夕食どころ♪



提携レストランの夕食はオリジナリティ溢れる内容☆
ビジネスに最適♪



QUOカード付やビール付など頑張るあなたにぴったりなプランをご用意☆






◆新着情報

総合★★★★ 4.3

立地が最高です。
ホテルとしても、金額に合致した素晴らしいもてなしだと思います。
お世話になりました!

そのほかのクチコミも見るにはこちら!






京都花ホテル

住所:〒605-0001
京都府京都市東山区三条通大橋東二町目53番1
連絡先: 075-754-0870
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

提携駐車場 有
徒歩7分 屋外駐車場「要法寺」(台数限定・事前予約制)1泊1台2,000円(税込)
※アウト日15:00まで駐車可&出入自由。当日フロントにて駐車証明書お渡しいたします。

ホテル通路にバイク無料で駐輪可(中型まで。台数限定。事前予約制)。

※京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税(2万円未満:200円、2万円以上5万円未満:500円、5万円以上:1000円)別途頂きます。


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
近隣の有料駐車場(事前予約制)をご案内させていただきます。

最終更新日:2022-02-16

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
地下鉄【三条京阪駅】1番出口より徒歩1分■祇園や先斗町エリアまで徒歩10分■京都駅より市バス5番で三条京阪前下車

最終更新日:2023-09-20

京都大学までのアクセスを教えてください。
京都大学までは、2通りのアクセス方法がございます。
市バスご利用の場合:花ホテル→徒歩(約5分)→市バス「東山三条」→市バス201・206に乗車(約10分)→市バス「近衛通」「京大正門前」「百万遍」いずれかで下車、徒歩すぐ。

電車ご利用の場合:花ホテル(徒歩約5分)→京阪電車「三条」駅→京阪線出町柳行に乗車(特急で1駅約4分・準急で2駅約5分)→京阪電車「出町柳」駅下車、東に徒歩約15分。

最終更新日:2022-04-21

タクシーの手配はできますか?
お電話での手配、またはスタッフが直接タクシーをお停めいたします。
※繁忙シーズンには混雑が予想されますので、お早めにご予約くださいませ。

最終更新日:2022-04-21

京都駅からのアクセスは?
JR京都駅から当ホテルまでのアクセスです。
地下鉄もしくは市バスをご利用ください。

□地下鉄烏丸線(からすません)の「京都」駅から
 2番線「国際会館行」乗車
       ↓
     「烏丸御池」(からすまおいけ)駅で地下鉄東西線へ乗り換え、2番線「六地蔵/浜大津行」に乗車
       ↓
     「三条京阪」駅で下車、1番出口から徒歩約1分。
※地下鉄1番出口にはエレベータがございませんので、エレベータをご利用のお客様は地下鉄2番出口をご利用くださいませ。

□市バスで
 京都駅バスターミナルより
・市バス5番乗車→「三条京阪前」下車、徒歩3分。

最終更新日:2022-04-21

ホテルに駐車場はありますか?
駐車場は、提携駐車場をご利用いただけます。
・1泊1台2,000円(税込)
・アウト日15:00まで駐車可、出入自由
・当ホテルより徒歩5分


台数限定でございますので、ご利用の方は予めホテルまでお電話にてご連絡くださいませ。

最終更新日:2022-04-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜27:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-09-20

    お部屋は禁煙ですか?たばこは吸えますか?
    当ホテルは全館禁煙でございます。
    1Fロビー外に灰皿を設置しておりますので、喫煙される場合はそちらでお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-21

    長期連泊割や大型予約割(結婚式等)はありますか?
    長期ご滞在や大型のご予約(結婚式利用等)には、

    当ホテル独自のお得なご提案がございます。


    ご予約規模により割引率が異なりますが、

    必ずネット表示金額よりもお求めやすいご提案をさせていただいております。


    詳細は直接お電話にて、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


    ※以下のフレーズをご使用いただければ、よりスムーズなご案内が可能でございます。

    長期ご滞在のお見積もりをご希望の際には

    「長期連泊割のお見積もりを依頼したいのですが…」

    大型のご予約のお見積もりをご希望の際には

    「大型予約のお見積もりをお願いしたいのですが…」

    お得意企業様向けのお見積りをご希望の際には

    「企業割引のお見積もりをお願いしたいのですが…」

    TEL:075(754)0870

    最終更新日:2022-04-21

    予約はいつからできますか?
    ご予約の開始は、インターネット・お電話ともに同時に受け付け開始となっております。
    また、予約受付開始日程につきましては、下記をご参照くださいませ。

    宿泊月   予約受付開始月
    1月    8月1日正午
    2月    9月1日正午
    3月    10月1日正午
    4月    11月1日正午
    5月    12月1日正午
    6月    1月1日正午
    7月    2月1日正午
    8月    3月1日正午
    9月    4月1日正午
    10月   5月1日正午
    11月   6月1日正午
    12月   7月1日正午

    最終更新日:2022-04-21

    お部屋を隣同士・希望の階層にしてもらえますか?
    大限ご希望に添えるように配慮いたします。
    しかしながら、各階に一つしかないお部屋や、特定の階に一部屋のみのお部屋などもございますので、ご希望に添えない場合もございます。

    最終更新日:2022-04-21

    宿泊代はいつ支払えばよいですか?
    チェックイン時に前払い制でお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテルに荷物を配送して受け取ってもらえますか?
    お荷物を当ホテルに発送の際は、伝票にチェックインの日付・ご予約のお名前の明記をお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-21

    前延長・後延長はできますか?
    前延長・後延長ともに、1時間につき1室1500円で可能でございます。
    (前延長…最短12時から。後延長…最長13時まで)

    最終更新日:2022-04-21

    振り込み支払いはできますか?
    ご所望のお客様には、郵送・FAXまたはメールで請求書のご送付を致します。
    なお、お振込みの際の手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    キャンセル料について知りたいのですが?
    キャンセル料は、ご予約日の3日前から発生となっております。
    3日前=宿泊代の20%、2日前=宿泊代の30%、前日=宿泊代の50%、当日キャンセルまたは無断不泊=宿泊代の100%でございます。
    ※宿泊プラン毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合がございます。プラン詳細ページにて必ずキャンセルポリシーをご確認くださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    チェックイン前・アウト後に荷物を預けられますか?
    チェックイン当日の朝何時からでもお預かり可能です。
    チェックアウト後も、当日中にお戻りいただける場合はお預かりいたします。

    最終更新日:2022-04-21

    支払にクレジットカードは使えますか?
    VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナース、銀聯の各種クレジットカードがお使いいただけます。
    また、PayPay、LinePayでのお支払いも可能でございます。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテルに門限はありますか?
    門限はございません。フロントも24時間開いておりますので、外出の際にルームキーをお預けになることも可能でございます。

    最終更新日:2022-04-21

    アメニティはどんなものがありますか?
    当ホテルのアメニティは以下の通りでございます。

    □お部屋備え付
    ・パジャマ(ロングシャツタイプ)
    ・バスタオル・フェイスタオル
    ・使い捨てスリッパ
    ・歯ブラシ
    ・ヘアブラシ
    ・ひげそり
    ・POLAアロマエッセのクレンジングウォッシュ、化粧水、乳液

    □フロントにてお選びいただけます
    ・入浴剤
    ・ボディタオル
    ・コットンと綿棒
    ・ヘアターバン
    ・ヘアゴム
    ・シャワーキャップ

    最終更新日:2022-04-21

    コロナ感染に関するキャンセル料規定はどうなりますか?
    2023年5月8日ご宿泊分以降のキャンセル料規定を以下のように変更させて頂きます。

    コロナ原因によるキャンセル料は規定キャンセル料の半額とさせて頂きます。お医者様の診断書もしくはそれに準じる陽性の証明書(氏名・日付がわかるもの)を、ご郵送もしくはEメールもしくはFAXにてお送りくださいませ。

    カード事前決済の場合、いったん半額のキャンセル料でお取消し操作を当館でさせて頂きます。証明書の送信は宿泊予定日後でも問題ございません。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ※プライバシー保護のため、到着したデータ並びにコピーは、到着の当日中にデータ消去もしくは完全に廃棄致します。

    最終更新日:2024-01-03

    レンタサイクルはありますか?
    ご用意しております。
    ご利用ご希望の方は、フロントまでお知らせくださいませ。
    ※限定5台のため、当日受付のみ可でございます。

    最終更新日:2022-04-21

    お部屋でインターネット・WiFiは使えますか?
    すべてのお部屋で無料WiFiがご利用いただけます。
    有線LANケーブルの貸出ご希望のお客様は、スタッフまでお申し付けくださいませ(数に限りがございます)。

    最終更新日:2022-04-21

    貸出品にはどのようなものがありますか?
    携帯電話の充電器、毛布、ズボンプレッサー、爪切り、食器、ドライヤー、くつ乾燥機等を貸出ししております。
    その他にも様々な貸出品がございます。お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
    ※各貸出品には数に限りがございます。

    最終更新日:2022-04-21

    宅配便を利用して荷物を発送できますか?
    ヤマト運輸とゆうパックの取り扱いがございます。フロントにてお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテル内の施設・設備にはどんなものがありますか?
    ・1階廊下・・・飲み物の自動販売機
    ・1階ロビー・・・飲み物販売のショーケース・ご自由にお使いいただけるノートパソコン1台
    ・1階廊下突き当たりの共有スペース「花カフェ」・・・製氷機・ドリンクーサーバー、コーヒーマシン、電子レンジ
    ・各階エレベーター横・・・ウォーターサーバー

    最終更新日:2022-04-21

    コインランドリーはありますか?
    1階共有スペース「花カフェ」にコインランドリーがございます。

    最終更新日:2022-04-21

    子どもの添い寝はできますか?料金はいくらですか?
    添い寝は小学6年生まで無料で可能でございます。
    添い寝は各お部屋の大人の定員数までとなっております。
    なお、添い寝の場合、追加のお布団やパジャマはございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
    ※お子様のみのベッドが必要な場合は、「大人」をご選択のうえ、ご予約下さいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    ペットと一緒に宿泊できますか?
    申し訳ございません。当ホテルはペット連れのお客様のご宿泊はご遠慮いただいております。
    ご協力よろしくお願い申し上げます。

    最終更新日:2022-04-21

    近くにコンビニはありますか?
    当ホテルの隣にデイリーヤマザキがございます。
    また、地下鉄三条京阪駅の構内にはセブンイレブン(6:30-22:00)、ホテルから徒歩5分程度の距離にはファミリーマートもございます。

    最終更新日:2022-04-21